今週のついったーまとめ 2011-12-17

  • うあーPSP買おうかなぁ PSP『魔装機神II』10分もの新PV公開!合体技、新技、新キャラいっぱいきたぞ http://t.co/G7XOe94u via @kouchamoe #
  • エア実況の時間ですね #
  • 11話はあまり作画がイケてない ぶるーれいでも直りきってないな #
  • 異議あり! #
  • アンダースーツはまったくけしからんですね 普段着だと特にどうということはないんですがガワバニー尻はなんかしばらく眺めていると変な気分になりますね #
  • おじさんは普段着の時点で腰つきが性的すぎるのでアンダースーツについては言うまでもありません #
  • すごい汗で ご ざ る よ ? #
  • Endeavor Pro5000注文したお! #
  • 仕様書読みづらいわHW仕様キモいわどうにかしてこのマイコン #
  • ドナドナされた新人君の置き土産を発掘した ボスケテー #
  • 神経内科「よくわかんえぇわ。眼科で相談してね!」 ('A`) #
  • せっかくだから真っ先に売り切れてたバニーBを俺は選ぶぜ! RT @TIGERandBUNNY: AGFで販売した生写真の受注販売がスタート!ブルーローズ、ドラゴンキッドも登場! http://t.co/MUwgRhrj #tigerbunny #
  • 先輩シールといい見切れうちわといいバニー生写真といいAGFのタイバニグッズは本気だったよ… #
  • ありがとう!そしてありがとう! http://t.co/3YMlRosR どういうことなの郵便局 #
  • ジーストア名古屋の初売りは2日らしいが http://t.co/5qeOI3sy #

Powered by Twitter Tools

2011年12月17日 6:00 PM カテゴリ: 雑記 タグ: ,
コメント (RSS) トラックバック

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment